top of page
検索

〚うろ メガネの和光 POP UP 2023 春 -3/18, 19-〛開催のご案内

昨年に引き続き、うろさんとメガネの和光さんのポップアップショップをこの春も開催します。

前回は秋冬もので当店をうろさん&メガネの和光さんワールドに染められ、ココロが躍る1日でしたが、今回は雪解けの今だから身につけたくなるような春物や新作の商品を持ってきてくださるようです

また、前回大変ご好評いただいた靴磨きワークショップも開催されます。


うろさん、メガネの和光さんの詳しい紹介はまた追ってアップします。

まずはイベントの詳細を以下に記します。

↓↓


【うろ】

●服と器

服/MITTAN をはじめとしたセレクトブランド

器/鳥取民芸の窯元「牛ノ戸焼」「福光焼」「浦富焼」「延興寺窯」


●靴磨きワークショップ お申し込みはお電話で。018-877-4111

参加費 ¥1.500

準備するもの/ 磨きたい靴 (NAOT の靴 歓迎)

汚れてもいいエプロン/靴クリーム/豚毛ブラシ/デリケートクリーム/リムーバー/シューツリー。

ない場合は当日購入も可能。とても使いやすくて仕上がりも綺麗な、おすすめの SAPHIR(サフィール)社の靴磨きセットのご用意もございます。

開催時間(各回先着 8~10 人まで)

1 回目 12:00~13:30

2 回目 15:00~16:30

※当日お越しになれない方で靴磨きをご希望の場合は、

1週間前までに靴をお持ち下さい。

1足¥1,500 で承ります。(限定 10 足)

※シューツリー等がなければ、タオルを固く丸めて靴の中に入れることで代替可能です。

また、一部分皮革の種類や色によってはお預かり出来ないものもあります。

参加やお預かり、準備物に関して何か分からないことがありましたら、

お気軽にお問い合わせ下さい。


【メガネの和光】

●眼鏡販売・簡単メンテナンス

なかなかお目にかかることのできない、前回も大変好評の『カメマンネン』や『NEW.』の眼鏡をお試しいただけます。今回は新商品の『REVISION』もやってきますよ!

お手持ちのメガネのメンテナンスや検査もサービスとしてご案内致します。




bottom of page