湊 佳菜子ガラス展 「やわらかな日々.」 10/23(金)~27(火)



湊(旧姓 米山)さんのガラスと出会ったのは 2018 年 10 月。向こう側が見えな い曇りガラスなのに、なぜか突き抜けるような透明感。一目惚れでした。 いつか個展を...の願いが、今回叶うこととなりました。 『湊佳菜子のガラス』をぜひ多くの方にご覧いただければ幸いです。 展示会場は分室 ten です。新型ウイルス感染防止対策のため、入場の際は手指の 消毒、マスクの着用をお願い致します。また、入場人数の制限を致しますので、 場合によっては暫くお待ちいただくこともございます。ご了承下さい。

ガラスを透して日々を見つめるうちに、こんなことを想うよう になりました。 草木を揺らす風や湿った道の匂い、街にざわめく営みや夜明け の霞んだ景色。心の中に生まれた感情が、淡くあたたかな光に 包まれていくようだと。 わたしとあなたを繋ぐものが、きっとどこかにありますように。

展示会場は分室 ten です。新型ウイルス感染防止対策のため、入場の際は手指の 消毒、マスクの着用をお願い致します。また、入場人数の制限を致しますので、 場合によっては暫くお待ちいただくこともございます。ご了承下さい。

24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示